こゆるぎの磯 Oiso

昔の携帯サイト「みなと横浜+こゆるぎの磯」です。
大磯の思い出がメインになっています。画像をクリックすると拡大します。

大磯 朝焼け
2010年1月1日
2010年!! 新年おめでとうございます。

よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。昨年中は何かとお世話になりまして、大変有り難うございました。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。大磯で出会った風景です。朝の空気が肌に冷たかったです。

秋明菊
2010年1月1日
道に咲く

秋名菊が、風に揺れていました。

 

 

感謝
2010年1月1日
ここまで見てもらえて嬉しいです!

感謝の気持ちを送ります。

 

 

大磯海岸
2010年1月2日
海岸

お正月休みです。久しぶりに、遅刻した夢を見ました。東京に行きたいのに、大船行の京浜東北線に乗ってしまいとても困っていました。 電車が関内を過ぎると、次の下車駅は塩釜だった。
ここで目が覚めた。せっかくだから、フカヒレ食べれたら良かったなっ。

大磯海岸
2010年1月2日
海岸

朝、散歩に出かけました。ここは私のお気に入りの場所です。砂浜を走るのって難しい。

 

 

真冬の東京を巡る旅
2010年1月4日
世界の車窓から ***真冬の東京を巡る旅***

品川のランドマーク?!品プリです。今日からまた会社。

 

 

illy
2010年1月6日
お茶しよ

お仕事おつかれさまです。 コーヒーブレイクしましょ♪会社の近くにある、イタリアのイリィというのコーヒー屋さん。

 

 

 

夜があける頃
2010年1月10日
夜があける頃

朝のお散歩♪始めた時はジョギングだったのに、1回やすんだら、走れなくなっちゃった。

獣医
2010年1月10日
夜があける頃

途中に、動物のお医者さんがありました。肉球マークが可愛かった★

朝焼けを見ました
2010年1月10日
朝焼けを見ました。

空と海がゆっくりとオレンジ色に染まっていきます。

彼女の好きなオレンジパン
2010年1月11日
再会

知り合って10年以上たつお友達と、近くでお茶しました。↑↑彼女の好きなオレンジパン。
またいつか、どこか旅行にいきいたいなっ。

ノスタルジア
2010年1月12日
ノスタルジア

帰宅したら、不在通知がきてたので、 港郵便局までチャリンコをとばしました。ひさしぶりに、開港資料館の前を過ぎた(↑上)。

ノスタルジア
2010年1月12日
ノスタルジア

20年前と、ちっとも変わらないように見えます。(↓上)変わったのは、私だけなのかも。

早稲田大学
2010年1月13日
キャンパス

仕事で早稲田に行きました。近道だから、大学構内を突っ切った。女子大生とまちがえられたらどおしよ~。

穴八幡
2010年1月13日
キャンパス

近くの神社。赤ちゃんの時この近くに住んでいて、ここで遊んでいたそうです。でも、小ちゃすぎて全然おぼえてない。

銀だこの焼き方
2010年1月17日
シルシルミシル

先週の夜、テレビを見ていたら♪ 銀だこの焼き方をやってました。たこ焼きがセンマイ通しでコロコロ回されてます。とっても美味しそうでした。

やりたいこと
2010年1月18日
やりたいこと

家に帰ったら、ポストに大きな封筒が届いてた♪ お正月に、ユーキャンの資料請求をしていたのでした。早速聞いてみよっと。
★☆♪##エックスキューズ・ミー?
エックス エックス キューズミー キューズミー???!!! ほんとに受講しちゃおっかな。

行きたいところ
2010年1月21日
行きたいところ

コースにいきたい♪

 

 

お昼寝
2010年1月23日
お昼寝

土曜の朝の東海道。ボックス席の私の前に幼児が二人。隣にはお母さんと赤ちゃん。前の子供が寝て、私が寝て、赤ちゃんの声で目覚め前を見ると、子供はまだ寝てた。
子供ってすごいナ。でも彼は、降りるときになったら、起こしてもらえるんだもん。

またね。
2010年1月25日
またね。

いきつけの、新橋にある現像所が今月で銀座に統合されます。人相よく照明写真をとってくれたいいお店でした。新橋の京急スーパーも、今月いっぱいでお終い。
新橋のちょっとあやしいマッサージ店も、27日で店じまい。サービスっていいながら、肩から前に手を回してくるおかしなお店だったな。
それにあやかって??、私も昨日はワインでつぶれました。

ヨワリ目にタタリ目
2010年1月27日
ヨワリ目にタタリ目

一週間くらい前、止まり木から落ちて足をひねっちゃった。最近、くるぶしは治ったのに、膝が痛くなってきました。しかも、今日は喉も痛いよ。
早く家にかえろ~。

 

 

ユニクロ
2010年1月28日
希少価値?!

ヒートテックを着たら、とっても暖かかった。今度おばさんに持って行くね。ユニクロに行くと、欲しいのが売り切れで、変なのしか残ってない。
それで、私のまだ着てないのを持って行くことにしました。
パー子権をおばさんに譲ります。もう春なのかな。

 

 

ケロンパ
2010年1月29日
ケロンパ

痛い喉は、やっぱり風邪だったみたい。

天空から
2010年1月30日
天空から

朝、郵便屋さんに起こされました。何がきたんだろ?包みを開けると、カラフルな手袋と布が入っていました。ネパール好きの友達からのおくりものです。

Page 1 of 6