こゆるぎの磯 Oiso

昔の携帯サイト「みなと横浜+こゆるぎの磯」です。
大磯の思い出がメインになっています。画像をクリックすると拡大します。

雨の日
2010年2月1日
雨の日

今日は本郷に来ました。今週はなにもありません(怒られません)ように!!

ザネッティ
2010年2月2日
ひと休み♪

昨夜も遅かった??!! ちょっぴり苦めのコーヒーどうぞ★銀座にある、ザネッティというイタリアのコーヒー屋さん。

雪女
2010年2月3日
雪女

残業中、ふと周りを見渡すと、誰もいない。みんな帰っちゃってた。外に出ると、雪景色になっていて切なかったです。

節分
2010年2月4日
フェスティバル

今日が節分なのだっけ?!コンビニで、お寿司買ってる人がいた。イベントの多いこんな季節なのに。。。こちらは……サービス残業祭りです!!

大磯海岸
2010年2月6日
今日はのんびり

たまに歩いていた道なのに、 ここに梅の木があるって、今日初めて知りました。

ツバキ
2010年2月7日
昼下がりの

昼下がりに見つけた物。垣根の下に落ちたツバキの花。背が低くて良かった事も、たまにはあるよね。

刺激があるのが好き。
2010年2月10日
刺激

ランチタイム。とっておきの麺です。刺激があるのが好き。

好き!
2010年2月14日
渡したいっ

だ~い好き!

路上ライブ
2010年2月17日
路上ライブ

会社からヨレヨレして帰り道、駅まで来ると、新橋系・脱サラ・ロックバンド"ザ★レコーズ"がいた!! 見てる人がまばらで、哀愁を誘うその姿に思わず共感しちゃいました。

岩手
2010年3月13日
どんな冬?

その日、私とオレンジパンの友人は、北へ向かう車内にいました。車窓に雪が見えてくると、視界をとおして、澄んだ空気が自分の体内に入ってくるみたいです。

青森
2010年3月13日
どんな冬?

下車した二人は、ローカル線に乗り換え、海岸線を目指します。 電車が海辺に出ると、海猫の群れが、ぷかぷかと海面に浮かんでいるのでした。

平塚
2010年4月4日
願い事

この頃、私は何にでも願いをしい時期でした。いつも行かない道を行くと、桜のアーチができてた。私は花を一つだけ摘んで、ここに来る事ができない人のところに持って帰りました。

何ヶ月ぶりに見たライブ
2010年4月7日
どんな春?

不測の出来事? 何ヶ月ぶりに見たライブ。唄って、いいな。

大磯松並木
2010年4月25日
友達

東海道で一番恰幅のよい松。たまにここに来て、話をします……傍から見ると、気のふれた人みたい。でも、たぶん私の云うことを解ってる。300才のこの松は、私の最年長の友達なんです。

帰り道、海が見たくなった。
2010年4月25日
友達

帰り道、海が見たくなった。
陽の光を受けて、海の青がもっと濃くなってた。

悲哀
2010年4月28日
悲哀

ゴールデンウイーク前の日。重要な仕事があって、帰りがとても遅くなっちゃった。とにかく今日中に全部やらないといけないので、せっせと片付け終電に乗り込むと、車内は酔っぱらいで満員だった。電車が終点に着くと 、飲み助の帰宅ラッシュみたいで、たくさんの人が交差点へと流れ出す。ほんとは、一杯やりたかったけど、疲れてなにもできず、泥のように眠りについた夜でした。

Page 2 of 6